柿の新芽♪

イメージ 1
イメージ 2
柿の新芽です♪可愛いっ♡
昨年は5.6個しか実が成りませんでした★
今年はどうかな?

それにしても久し振りの素敵な青空♪
8分咲きの桜も青空に映えて気持ちよさげ♪
今日は4/5でダークに言えばシゴの日と読めるるけど(xx)
これがお浄土の様子ならホント素晴らしいんやけど(^^;)
4/21の帰命式まであと少し・・なーんにもちーともお勉強しちょらんおかあちゃん・・・
阿弥陀様ダメダメヘタレなおかあちゃんをどうかお許し下さいませ(- -)

ちなみに4月8日は「花祭り」お釈迦様のお誕生日です♪
お釈迦様は実在の方なのでちゃんとお誕生日があります♪
近くのお寺さんに行かれると甘茶が飲めるかもです♪

春爛漫この世の極楽を楽しまれて下さいませ♡