★御遠忌法要★

イメージ 1
21日☂風霧嵐の中宇佐の四日市別院に行ってまいりました
親鸞聖人750回忌でした
お寺は3年をかけて修復されとても綺麗でした★
イメージ 2
お祝いの雅楽が奉納されお寺全体が雅な世界に♪
イメージ 3
大勢の僧侶による式典が続き
その後おかあちゃん記念に帰敬式を受けました★
お剃刀が頭に触った時は緊張いたしました(^^;)
そしてお坊様から法名を頂き
正式にお釈迦様のお弟子?になりました★
かあちゃん法名は名前から一字をとって
「釋尼洋光」と付けて頂きました(^^)v
これからの人生法名を心に落として
心して過ごしていきたいです♪
というよりこれで紅蓮お姉ちゃんにあっちの世界で迷わず逢う事が
出来るのねぇ~~♪嬉しいな♪という
内緒ですが(xx)なんともミーハーなおかあちゃん・・
まあー1つ肩の荷を降ろした気分でぇ♪
なんとも罰当たりなおかあちゃんでした・・・ヤレヤレ