「劇場版コナン」♪

イメージ 1
観て来ました♪

(ネタバレあります)


文句なしに面白かったです♪
是非今回の映画は劇場で観られる事をお奨めします♪

ズッーとコナン観て来ましたが
今回劇場ならではの大きな画面と迫力ある音響に一番マッチしていたかも♪
ちょっとキュラソが映画「ブレードランナー」の女性ロボを思い出させて
瞳の光彩で人とロボを見分けてたっけ?とか・・
はっきりと描かれていなかった過去だけど
天海祐希さんの声と相まって色々想像出来て楽しかったな♪

いつものお約束はホンのつまみ程度でしたが
アガサ博士と3人組が大活躍で
いつもと違う視点で新鮮でした♪
色眼鏡で斜めに観る事を強いられる変なこの世知辛い世の中
あんな天使の様な子供達も少なくなっているような・・・

多分純粋無垢な?真っ白な気持ちだけがこの世界を変える事が出来るのかな?
もう凄ーい難しいことみたい・・・ちょっと絶望も感じちゃうけど・・・

キュラソーの最後おかあちゃん泣いてしまいましたね(^^:)
ビーズのエンディング曲もマッチして良かったぁー♪

そういえばコナンって闇の組織との戦いのお話だったんだなと
久し振りに思い出させてくれた映画でした♪

まだの方是非是非映画館で観てくださいませ★