♪アルゲリッチ♪

イメージ 1
大分いいちこホールに聴きに行きました♪

もう地元でスニーカーで普段着でアルゲリッチさんのピアノが聴けるなんて
もう奇跡みたいなもんですv(^^)v・・・いえいえ皆さんは綺麗にお洒落されてましたよ♡

何故かこの大分の地を気に入ってくださって毎年音楽祭が行われています♪(18回)
でも別に大きなとこ?が入っている訳じゃないので・・
スタッフはアルゲリッチさんをこよなく愛してやまない方達の純粋なボランティア★

値段だって都会と違って法外なものでは決してありません★
かあちゃんだって買えちゃうんです♪
故郷に帰ってきてホントにびっくりした事の1つです★

アルゲリッチさんのピアノとレーピンさんのヴィオリンの
音の響宴をたっぷり楽しんだ2時間でした♪

アンコールはドビュッシープロコフィエフでした♪

叩き過ぎてかゆかゆになった手のひら・・
又来年も聴く事ができますように・・・(++)♡

尚副題は
  「Peace and Music」でした