バラが~♪

イメージ 1
蕾1つこんなところに~♪
虫食いさん(^^:)にも負けてない♪
↓のバラさんも園芸店の広がって売り物にならないのをバーゲンで買って植えたもの★
イメージ 2
いっぺん花が枯れて・・遅霜にやられて・・・
ダメかな?と・・あきらめかけて・・地震で忘れて・・・
でもこのこも虫食いさんにも負けてない♪ちゃんと蕾をつけてくれました♪
てゆうかバラを育てるにはダメすぎ怠慢すぎるというお話ですけど(^^;)
虫さんに齧られてもそれでも咲いてくれるバラたちにありがとうです♡

星の王子様は最後わがまま薔薇にあえたのだっけ?

「大切なものは目に見えないのだよ・・・」
でも
「目を凝らせばホラ大切なものは片隅にみえるのかも・・・」って
ちょっぴりほっこり思ったおかあちゃんでしたよ(^^)