フリマ♪

イメージ 1
お店やさんごっこ♪楽しんできました(^^)

もう周りはママさん世代やミセスの方達ばかり
白髪頭のおかあちやん完全に貴重種~~~へへ;
警備員のお兄さんが親切に荷物を番号の場所まで運んでくれました(^^)v

朝のムカデ騒ぎでお薬飲んでたのでもうまったーり気分でお店番
でも広げると同時にDVDは売り切れ~
CDも早々と少なくなり~~
10円均一小さな雑貨も掘り出すのが面白いらしく
なんか一時間もすると売れそうなものは無くなってしまい
(でも大目玉の大好きだった某バンドさんのカンバッチ売れ残って不思議)
あとは手作り品をお客さんとおしゃべりを楽しみながら~~
のんびり過ごすおかぁちゃん
手作りエプロンも3枚売れたし
炭化竹のペンダントも一個買ってそのまま着けて下さいました
そうそう前回エプロンを買って下さった方が「今でもお気に入りだよ」と
言ってくださってとっても嬉しかったな♪

儲けはトントンというとこで(結構参加費がお高い・・)良しとし
だって普段1人なのでこんなにおしゃべりしないし
人に混じる緊張感も無い日常だし
何がいいって地べたに座りこんでのお店屋さんごっこ
小さい時のおままごと遊びを思い出します★

色々言われてらっしゃる某知事さんも
たまには地べたに座り込んでおしゃべりされると良いかもね
(でもコンビニ前の○んこずわりはみっともないけどね)
うちの県の知事さんの奥様は地域のお掃除にも気軽に参加されるそう
たまには知事さんも参加されるそうです(同町内会の知り合い情報)
庶民派知事さんで良かったです(^^)

まあ大都市と小都市の知事さんでは色々違うでしょうけど
足は地につけて生活したいかも

夜はムカデが怖いので
部屋にワンタッチテントを広げて寝ました
中々思った以上に快適で安心して寝る事が出来ました

でもやっぱ疲れたので暫くのんびりまったりしましょう♪
ヤレヤレです