ムカデ注意報!

ムカデに刺されたぁ!

なんか寝ていてモゾモゾするなぁ?
と感じた瞬間チクリ!チクリ!!チクリ!!!
かあちゃん慌てず起き上がり払い落とし・・落ち着け・・そうだクスリだ!
アレルギーのクスリを飲み・・吸入し・・今まで捕まえたムカデを浸けた油を塗り
それからながいトングと油のビンを持ち・・
逃げ回るムカデを追いかけ・・・ゲット!油付けにしてあげました★

前刺された時のムカデは10cm越えの大物だったから
痛みも凄かったので救急に駆け込んで点滴してもらったけど
今回のは5cmぐらいの細いのだったから
今のところ少し痛ズキズキするけどまぁ大丈夫★

うん♪何事も慣れですかね♪
悲鳴を上げる事も無くぶじ処理いたしました(^^)

季節だー
フリマの帰りにムカデ拒否剤買って来よう

ではでは皆様もお気をつけ下さいませ

行って来マース