朝顔♪

イメージ 1
ちっちゃいのがやっと咲きました(^^)
イメージ 2
猫ちゃんもわんちゃんも大好きなんです♪が・・・
ここのところ玄関先に落とし物が多い・・・(@@;)
で下げてみました
朝窓から覗くとちょうど猫ちゃんが・・・この子とにらめっこしていました
何者か確かめている様・・・まぁ今日のところは引き分けかな?
ヤレヤレ・・・暫く様子をみましょう

28年めの解散★

娘が小学生の時初めてファン倶楽部に入って
一生懸命応援していましたっけ
ライブは残念ながらいけませんでしたが
草薙さんが出演した「姫ちゃんのリボン」を観に銀座の博品館に行ったことも

森さんが脱退された時突然あらゆるTVの画面から
森さんの姿が消されて・・・小さかった娘には理解出来なかったのでしょう
ファン倶楽部は辞めて
気持ちは他のバンドへ
でもやはり最初に好きになった思いからいつも応援はしていましたよ♪
綺麗事偽善といわれるでしょうに弱者へも優しい思いを沢山届けてくれたし★
本当によく頑張ってこられたなぁと思います
個人の想いよりグループとしての矜持を求められての28年・・ホント長いよね

年初めからの騒動
メンバーの生気の無いお詫びのTVを観てなんだかとってもつらかったので
なにわともあれ答えが出て本当にほっとしています
色々これからも問題山積みでしょうけど
個人になられてもきっとそれぞれ個性を生かして活躍されるでしょうし

解散って終わりじゃないし
これから一個人の人生が始まるのですから新たなスタートですもん♪
ちっとも負け臭くなんかありませんっ♪

同列に語って本当恐れ多いですけど
天皇陛下生前退位の御希望も是非かなえられますことを
一国民として切にお祈りしております★