DM★

イメージ 1
秋の娘の展覧会のDMやっと出来上がりました♪
おかあちやんの手作りだからなんのヘンテツもないという・・・(^^;)
で・・・別府市美術館に届けに行ったのですが
お姉さん「電話番号間違ってますよ~後で直しておきますねぇ」え?1
なんとFAX番号でありました・・・ヤレヤレ

今回は姉のセレクトです♪
選者が違うと又ひと味違いますねぇ♪(親ばか)・・・楽しみになりました♪

プチプチ自慢(^^;)★
11月はiichico文化センターでやるんですが
毎月イベントカレンダーの冊子が出るんです
なんと11月に娘がファンだったGLAYさんがいらっしゃる♪
というこことはですよ!!!
同じイベントカレンダーに名前が載せてもらえると!!!!!
娘もさぞかし嬉しいでしょ(^^)♡
11月は娘のBD月なので素敵なプレゼントになります♪


海沿いをぶらぶらお散歩して帰りました
日差しはもう焼け付くくらい暑い(朝日を受ける玄関ドアが触れないくらい暑い)
んですけど・・・空気は澄んでいて・・・海風が結構吹いていたので・・・
日傘をさしていても汗は流れるんだけどなんだか気持ちいい♪
とんぼが群れて飛んでいたり・・・大きな樹の下の木陰は涼しくて・・・
スマートフォン片手にバイクで巡る若いお坊さんとか・・・
あぁーお盆がきますねぇ
猛暑なんだけど季節は過ぎていくんだなぁ

リオのオリンピックでブラジル音楽が気に入ったので
中古やさんで(xx;)CD購入して聴きながらランチしました
Misiaさんも買ったけどこれは鳴りませんでした←まっこういうこともありますね♪

まったりした真夏の昼下がりブラジル音楽がぴったんこです♪