シゲさん新作♪

イメージ 1
日出のカフェギャラリーkamenosで大勢の皆様と製作致しました

竹はkamenosさんの前の竹林から切り出したもの
一日10数名の方達が3.4日手伝って下さり出来上がりました
明日大分市美術館の芝生広場にトラックで運びます

ずっーと☂続きでしたが楽しく皆様作業して下さり感謝です★
そして心良く場所を提供して下さったオーナー様に感謝です★

これでシゲさんは今年は大きいものはおしまいかな?

先日サンパウロからオファーのあった企画の関係者の方?がお見えになって
この作品を観て気に入って頂きました★
同行のダンサーの方は中に入って踊って下さったそうで♪
正式に契約が済めば来年3月から4月にかけて
ブラジルのサンパウロのジャパンハウス?での製作となります♪
が・・どうでしょう?
バックがある訳でもない・・美大を出た訳でもないシゲさんが・・・
ホントにこれまで創ってきた作品の実績だけで気に入って頂けるのなら
こんな嬉しい幸せな事はないでしょう(^^)

まぁーようはただ本人が作りたい物を作りたい場所で
力一杯楽しく製作出来たらベストですね♪
それだけです★

かあちゃんはお姉ちゃんの作品展頑張りましょ♪