ちょっと日にち経っちゃったけど(^^;)

イメージ 1
徳永英明さんのライブ行って来ました

春先に手術されての30周年記念ライブツアー♪
初聴きなので楽しみにして待っていました♪
三階の天井桟敷席♪
お客さんは満員でした

なんかハスキー???
仙台?で急性咽頭炎にかかられたという事で
福岡と四国?は延期になったとか

多分まだ本調子ではなかったのでしょう
でも精一杯明るく頑張って勤めていらっしゃいました
まぁーライブとはそういうものでしょう
神がかるときもあれば
最後までのれずに終わってしまう事もね
ハスキーな徳永さんもある意味レアですしね♪

30周年という事で
いっぱい過去の名曲が聴けると持っていましたが
ホンのライトなファンなので
残念ながら知っているのは2.3曲でした(^^;)

でも「壊れかけのラジオ」を字幕つきで会場の皆さんで
大きな声で歌ったのはとっても気持ち良かったです♪
体調が戻られてまた美声を聴かせて下さいね★

かあちゃんが徳永さん凄い!と思ったのは
WOWOW薬師寺ライブを生で聴いた時

アマゾンで薬師寺ライブDVD購入しましょうか?
ちようど鬼束ちひろさんの新曲も出る事だし♪

11月のGLAYさんはどうでしょ?
良いも悪いも生ライブの醍醐味ですかね?
楽しみ楽しみ♪