参加してきました♪

イメージ 1
GLAYさんのライブに行ってきました♪

午前に歯医者さんの定期検診が入っていたので
喜楽に受診にでかけました・・が・・・
歯茎が腫れてるから治療しましょう♪と言われ
早速痛い麻酔を打たれ・・・ガリガリと・・・先生痛いっ
あっごめんねぇ♪もう少し麻酔打っとくわー♪と
切開されて膿みと血をだされ小一時間治療されたのでした(xx;)
お薬だしときますねぇ♪って一応もらってきたけど
かあちゃん薬アレルギーっす★
GLAYさんのライブに行くのに飲めませんよ★

痛いのこらえていたら
いつもの三毛猫ちゃん♡
もう抱っこするまで慣れていたので抱っこしていたら
なんとおかあちゃんの痛い方のほっぺを
優しく舐めてくれたのよ♪
とたんに痛いの痛いの飛んで行け状態に♪

そんなこんなでやっとGLAYさんのライブです♪

いつもはシニアで混雑するホールなのに
ファン層若い!若い!!!若すぎでしょって言うか
GLAYさんいまだに10代20代に人気ですね(^^)v
良かった!良かった!!!おかあちゃん完全に親心婆心状態・・ヤレヤレ

2階の手すり前の席だったので
高所恐怖症のおかあちゃん立てませんでした
隣の姉ロックライブ初めてなので(クラシックオンリーな人)
もうびっくりキョロキョロ状態
かあちゃんも久し振りなので忘れてましたね
あの爆音というか音圧の凄さを
でもなんとか姉も自分なりに楽しんだようです♪

もうメンバーさん出て来て始まったら娘の形見握って感極まって涙涙
21年たっても時が止まったようにちっとも変わらないメンバーさん
テルさんってこんなに甘い若々しい声だったっけ???
ヒサシさんもジローちゃんもタクローさんも♪
ドラムのトシさんがお元気で良かったな(^^)
でも改めて自分に流れた時間ととメンバーさんの時の流れの差に愕然でした

懐かしい曲を何曲も聞けて嬉しかったです
まあアレンジは今風になっていて高速でちよっと残念かな?
都忘れとかビーラブドとかテルさん追いかけてこっそり口ずさんでみました♪
大分がツアーファイナルという事で
メンバさんも上機嫌でいっぱい袖にきて皆さんにサービス♪
テルさんなんかお客さんとハイタッチまで♡

アンコールのアシッドヘッドはもう圧巻でした
今まで一階でしか参加したことなかったので
上の階からの眺めはホント凄かったですよ(^^)


娘も行けなかった2012のライブの雪辱戦を堪能したと思います
もうおかあちゃんも首都圏まで追っかけはとても出来ないけど
又地元に来られたら親心婆心で是非参加したいですよ♪

元気でいなくっちゃ!ね(^^)v

地元に来て下さってホント有り難う有り難うの夜でした★