♪時の雫♪

GLAYさんライブからもう一週間経ってしまいました★

ホントに時はホロホロと流れて行きますね★
なんだかGLAYさんの懐かしい曲を聴きたくなり
時の雫」を久し振りに聴きました
釋さんの「おゆきなさい」のドラマの主題歌
もうとってもとっても綺麗な曲♡
男女が空を浮遊する場面が不思議でしたが
今見直して初めてなんだかしっくりきましたねぇ
人生なんて時を経ないと分んない事だらけですねぇ

ちなみにシゲさんの新作の名前は「星の雫」だそう
もうすぐサンタフエに送り出されます

そんなこんなで
なんだかロマッチックなものに触れたくて
美術館に「ミュシャ展」を観に行きました
アールヌーボーを代表する画家さんですね★

初期のものはもうとっても素敵だったです♪
でも時代をへるにしたがって画風は変化して行き
アメリカからチェコに帰国してからは
愛国心に溢れた力強い画風へ
国民的画家へ
やはりミュシャは男性ですねぇ


ちょっと今のおかあちゃんの想いと違うかなと(ミュシャさんご免)
シシリー・メアリー・パーカーさんのカレンダー買ってみました♪

イメージ 1
もうポストカード一枚一枚眺めていたら
ほっこりしましたよ(^^)
その時々で気持ちにぴったりするものに出会うって
難しいことですね★

やっぱり妖精さんはこうでなくっちゃねと
いつまでも子供ぽっいおかあちゃんは改めて納得したのでした(^^)v・・ヤレヤレ