帰ってきました(^^)v

フェリーに乗って4泊5日の関西への旅から戻りました♪

とってーも楽しかったです(^^)v
ただ残念だったのは宝塚は雪組さんじゃなかったので観なかった事です(~~)
で・・・やっぱり年なのかぐったり疲れちゃたので
以下下手な写真たちです★

イメージ 1
報恩講で賑わう東本願寺さん
イメージ 2
50名以上のお坊さんによる圧巻の坂東節を聴いていざ奈良へ
イメージ 3
 最初は西ノ京の鑑真和尚の唐招提寺です★
もうここの千手観音様が素敵すぎます♡
ずーとずーと眺めていたかったです♡
ショップも唐招提寺オリジナルのものばかりで
最初の見学寺で買い過ぎました(^^;)
少し膨らみ加減の柱に触ってさよならしました♪
その後
楽しみにしていた薬師寺へ向かいましたが
あっちこっち工事中で少々風情にかけました
ちょつと残念とっーても高い拝観料だったんですが・・・
(でもここで皆さんライブされるんだなぁーと思うと感慨深い)

まぁー手短かにすませ近鉄に乗って奈良へgoo♪