おまけ♪お土産編♪

イメージ 1
奈良から奈良漬けが届きました★
お酒とか酒粕とか重たいので送ってもらいました★

もう昨日お届けした物たちもあるし~~
もうお腹の中に入っちゃったものもあるので(~~;)写真手遅れっ

大好きな仏像のポストカードがいっぱい♡散華も♡
少しづつ喪中のお知らせが届いているので
かあちゃんは仏様のポストカードでお返事しています★

えーと柿のお菓子美味しかったです♪かきのいろっていうお店?
奈良漬けは黒い黒い奈良漬けです♪
店主さんの熱い気持ちで出来上がっているのが良く分ります♪
濃厚なので少しづつ頂きましょう(^^)v

そうそう昨日お隣にお届けした唐招提寺のお線香
7月に奥様が亡くなられたんですが
奈良のお寺ではこの唐招提寺さんが一番のお気に入りだったそう
お二人で何回も行かれたそう
偶然でしたが大層喜んで頂けて嬉しかったです(^^)

今夜はお知り合いの奥様のピアノリサイタル♪
寝ちゃわないか心配なおかあちゃんです・・・ヤレヤレ

ではでは行ってきます★