八分咲き♪

イメージ 1
イメージ 2
やっとお天気に☀

うちの小さい桜もやっと八ぶ咲き♪
用事があって出かけたバスの風景も桜の花並木がとっても綺麗でした♪

今晩は大分で樹里ちゃんが舞台ですって(^^)
行きたかったな★でもきっと樹里ちゃんの舞台なら面白い筈★拍車喝采だね♡

フィギュアの真央ちゃんも引退ですね★

小さい時から真央ちゃんTVで観て来たから・・・想いはいっぱい
ソチオリンピック夜明けに起きてTVを観た事は忘れられないなぁー
本当にいっぱい感動をありがとね♪お礼をいいたいな♪

まだまだ26歳今まで我慢していた事いっぱい出来ます様に
きっと神様がとびきりのご褒美を下さると思うおかあちゃんです(^^)


キァー大変です!!!

みーちゃんがとかげをおかあちゃんにご褒美にくわえてきた!!!!
みーちゃんを閉じ込めて・・・とかげさんを追いかけ捕まえお外へ!!
ヤレヤレヤレヤレ!!!