桜満開♪

大分の市民公園のお茶会へ行って来ました★
市民公園の桜をどうぞ♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
↑大分城址公園の桜です♪
かあちゃんはここらで育ったので馴染みの桜です♪
でも又大きなマンションが・・・どんどん変わっていきますね★

↓おねえちゃんの絵をポスターにしてもらう間
たこ焼きさんで一休み♪(ぼてじゅうさんかな)
駅ビルのフードコートなんて利用したことがないので面白かったです(^^)
イメージ 5
出来上がったポスター手にしてやっとおうちに帰り着いたおかあちゃんが目にした物は・・・

えーと切れたトカゲのしっぽ2つ・・片してヤレヤレと
定位置に座ろうとしたら・・・仰向きのトカゲさん一匹!!!!・・・ご免ねと埋めてあげました
でも多分みーちゃんおかあちゃんにくれたんですね(xx;)

お外で待ってたみーちゃん
かあちゃんを観てあんた誰状態でしたが・・きっと寂しかったんだね
しばらく抱っこしてあげたらおはなにチューして
今はもうスヤスヤです・・・ヤレヤレ

甘えっ子猫ちゃんをお留守番させるのも考えもんですよ(@@;)