届いてた♪

イメージ 1
嬉しい♪

病院に行くのにもしかしたら届くかもと
玄関に宅配ボックスに入れて置いての張り紙しておいてホントに良かった(^^)

今日は雨☂明日も☂模様♪
ゆっくりまったり鑑賞致しましょう♪

(おまけ???)
昨日は暑いくらいの陽気・・・初クーラーでした
よーしお洋服の入れ替えやろうとがんばりました★

そして何の気無しに買ってきた無臭の防虫剤をさげました★
クーラーを入れた閉め切ったお部屋で2時間程TVを観ていたら
なんだか変?・・動悸が・・・なんか息苦しい・・・即吸入・・アレルギー薬飲みました★

!!!もしかしたら防虫剤!!!匂いがあればすぐ気持ち悪くなるので分るんですが
このところ調子が良いので油断しましたね(xx;)
すぐ外してビニール袋に入れて外のゴミ箱へ捨てました
窓全開にして押し入れあけて夜まで扇風機まわしました
あぁー勿体なかったなぁーって違うし・・・ヤレヤレ

今日喘息の先生に話したら
防虫剤のアレルギーかなって??
看護婦さんうーん防虫剤って虫殺すしね??
えーとおかあちゃんって虫さんなのか???

そういえば考えてみると・・毎年虫さんが出て来る頃
具合が悪くなってた様な・・・無意識に薬撒いてたかも

うーんおかあちゃんはきっと前世虫さんだったのでしよう★

もうムカデが出てもみーちやんのノミが気になっても
お薬は金輪際使いませんって心の誓ったのでした★

ってプログ書いてたらみーちゃんがパソコンの上へ
ひざを独占中
どうもおかあちゃんがパソコンしてるとじゃましに
焼きもちっ?!♡

今日は☂みーちゃん抱っこしてDVDを観るといたしましょう♪・・ヤレヤレ