11477歩♪

イメージ 1
おねえちゃんの絵を額装してもらう為に大分へ

家→駅→大分駅→額縁やさん→アートプラザ→OPAM→お茶会→市美術館→大分駅→駅→家
なんか凄い疲れました(xx;)

でもアートプラザでは誘われるままVR?を体験♪海の底でクジラと遊びピノキオ気分♪
OPAMでは北大路魯山人展だったのですが初めて筑前琵琶の演奏を聴けましたし♪
お茶会では新作お菓子も頂けたし♪美味しかった(^○^)
市美術館ではいつも額装してくれる西君の絵を観る事が出来たし♪
なんとか大和尼寺の再放送にも間に合ったし♪
うーん良い一日でした★

でもでもやっぱり疲れたので
クレームの入った仕事のやり直しをしながら
大好きな荻田先生の「マラケシュ紅の墓標」を観ました♡
もう満足満足★
フィナーレの豪華でドリーム満載感なこと♡
これぞ宝塚の極意♪
これですっかり疲れが吹っ飛んだおかあちゃんでした(^^)V・・・ヤレヤレ