お一日なので★

イメージ 1
イメージ 2

お団子を作って仏様にお供えしました★
白いのと庭に自生している蓬を摘んで混ぜたのと二種類★

此処に越して来て5年
ホントにお安いお値段で譲って頂いたこの家も
主様不在で荒れ果てていたこのお庭も
ツツジやサツキなどもやっと主代わりに納得してか
落ち着いて花を咲かせてくれるようになりました★

おまけにとらちゃん亡き後
猫ちゃん飼いたいなと思っても
ペットショップで買う?のもなんかはばかれるし
保護団体さまは年齢制限に引っかかっちゃうし
ご縁があるのを待ちましょうな気持ちだったら
なんかいきなりいっぱいの猫ちゃんたちが♡

毎日色々あってもモフモフ猫ちゃん抱っこして
あーあ幸せだなぁーっな単純おかあちゃんです(^^)

まあーこの子たちの老後のために少しずつでも
貯金しましょうかねって・・・
えーーー自分は????
まぁーーなんとかなるでしょ????・・・ヤレヤレ