ふーちゃん♪

イメージ 1
イメージ 2
えーと・・あーちゃんやぐーちゃんと同じ兄弟です★

何故かふーちゃんだけ半端ない野良猫魂?を持って産まれたらしく
どの兄弟猫にもフーフーガーと威嚇して猫パンチを・・・
みーちゃんなんて最初はこの子に会うと家に帰ってもずっーとウーと唸ってました(^^;)
だからホントママなのかなー?と疑うおかあちゃんです(xx;)

でも近頃は随分慣れたのかふーちゃんがやってくると
すっーと距離を取り猫手の届かないところへ

兄弟猫の飼い主さんに聞くと同じ様に接しているらしいし
まあー産まれ持ったものでしょうね★
これこそ個性ですね(^^)v
人と同じ様に一匹一匹が個性♪

なんかちょつと平均と違うとそれは○○しようがいといっちゃう
風潮がイマイチ馴染めないおかあちゃんです

障害を持って産まれた娘を育てたおかあちゃん
その障害を個性とはどうしても言えなかったのでした
それはどうあらがおうが決して無くならないものだったからです

全て完璧な方は神様や仏様しかいらっしゃいません
その後の療育しだいで少しでも快方に向かうものなら
千差万別の性格などは個性として見守っても良いのではないでしょうか

自分の心が迷子になっていると
中々難しい事ですけど
一時おかあちゃんも自分の状況のつらさに余裕がない時もあり
そう言う事が結局は大切な娘を早逝させる一因にもなったのではと
相手もホントに凄く悪かったと思いますが
心が迷子になっていたおかあちゃんにも罪はあったと思っています

得度した今
喜怒哀楽は当然ありますけど
出来るだけ自然に「受け入れる」という事を心がけて暮らしたいです★

↓雨上がり虫取りに忙しいみーちゃん♪
イメージ 3