やっと☂が降り出しました(^^)

今年は梅雨入りからずっーと梅雨開け状態の☀でしたが
やっと降り出しました
これでお庭の水やりを気にしなくてもすみます♪

みーちゃんも今日は珍しくおかあちゃんの膝に上がってきて
お昼寝♪可愛いなぁーーーと抱っこしていたら
お鍋をかけていたのをすっかり忘れて焦げ焦げに・・・ヤレヤレ
年寄りは気をつける事が多すぎです(xx;)

至近距離からのみーちゃん♪
イメージ 2


昨日ターシャさんの映画を観に行って来ました★
イメージ 1
「人生は短いの」「不満を言ってる閑なんてないわ」
ホントにこの年になると実感です★

後どれだけの時が残っているか分んないですけど
これからは出来るだけ自分のやりたい事をやりましょう
終える時にあー楽しい人生だったと言えると良いな★

おねえちゃんやとらちゃんに負けない様にね★

あっそうそう
あの間違いキンドルはお寺さんに寄って
おねえちゃんにお供えしてきました
お浄土でもこれでいつでも大好きなマンガが読めるね♪
えっーとちよっとHな新條まゆさんたちのマンガはこっそり読むんだよ(^^;)

ってこれ書いてる間もみーちゃんが膝に(^^)
今日はどうしちゃったんでしょうね
ツンデレみーちゃんがデレデレみーちゃんなのでした♡