水無月♪

イメージ 1

かあちゃんがうっかり時間指定するのを忘れたので・・・ヤレヤレ
明日姉がお知り合いと長湯でやっている子供さん相手のお茶教室があるから
丁度いいからと「水無月」をいっぱい一緒に注文したので
時間にはおっとりな姉が珍しく
午前中から貰いにやってきてずっーと待っていたのですが(^^;)
中々やって来ずちょっとヤキモキしましたがやっと届きました(^^)

一年振りの味が美味しかったです(^^)v
ワサワサあっと言う間に食べ終わり又来年★・・・ヤレヤレ
これで厄は祓った!!!と自己満足ななおかあちゃんです(○x○)v

↓ものすごーく良い見張り場所を見つけたみーちゃん♡
イメージ 2
イメージ 3

↓近頃やってくるたーちゃんです♪
イメージ 4