ゴーヤーの赤ちゃん♪

イメージ 1
日よけに植えてみました♪
雨が少なくて伸び悩んでいましたがやっと1つ実が♪
無事に大きく育つと良いです(^^)

「stardust」・・・昔々の曲♪
FMでアルフィーさんのラジオを良く聴くんですが
(かんれきーずと称しての三人のおしゃべりがとっても面白いんですよ)
昨夜ボブディランさんの歌うこの曲が流れてーー♪
あぁーいいなあー♪と
あのボブディランがあの甘いラブソングを♪ちょつと意外ですが・・・
でも年を重ねた独特のしわがれた声で飄々と歌うボブの歌がとっても滲みました♡

日本語訳を読むとまたせつなくなります★

番組で流れたアルフィーさんの新曲のラブソングもとっても素敵でした★
まさに年を重ねることの素敵さですねぇ♪

夏越しの大祓が過ぎれば七夕★今年はお天気はどうでしようね★
晴れると良いです(^^)

まだまだ赤ちゃんのあーちゃんショット♡
イメージ 2
何故か頭がずり落ちる様に寝るんですよ・・・ヤレヤレ