発券してきました♪

イメージ 1
今は便利になってるんですねぇー(^^)
ネットで予約してプリントアウしてお店に持っていってすぐ発券♪
かあちゃんロッピー?とかあの機械が苦手だったので
コンビニ決済は避けていたのですが
これだとホテルの予約と一緒?ですね♪とっても簡単だったです♪
23日がとっても待ち遠しいです(^^)v

14歳の藤井4段負けちゃいましたね
村山さんのDVD観てから将棋に興味が出てたので
毎試合楽しみにしていました★
なんかちっとも心楽しいニュースが無い昨今唯一の清涼感でしたね★
藤井4段ホントにありがとうです♪
ただ誰も考える事は同じとみえて凄い報道陣の人数で
日常が本当に大変だったのでは
将棋の事に没頭出来なかったのではと
ニュースを楽しみに観ていたおかあちゃんはなんだか申し分けない気持ちでいっぱい(- -:)


藤井4段もうすぐお誕生日ですね
蟹座産まれのヒーローさんは珍しいので
あっと稀勢の里横綱もそうですね♪
蟹座のおかあちゃんは嬉しいです♪
こっそり片隅から応援しています♪
お二方持てる力が発揮出来ます様に★


首都決戦は新勢力に旧勢力が負けてしまいましたね★
地方住まいのおかあちゃんにはあんまり関係ないかもしれないけど

どうぞロベスピエール政治?(古い?)に成りません様に★
水に流して新旧力合わせて前に進んで行って欲しいもんです★
なんていったって日本の首都なんですから★
これからの地方のお手本に成って欲しいもんです★

明日ホントに台風くるのかなぁー
少し朧だけど綺麗な9,3のお月様☆
取りあえず飛びそうなものは片付けました(^^)

毎晩の熱帯夜にもう疲れ気味なおかあちゃんでした・・・ヤレヤレ