懐かしいもの♪

イメージ 1
片付けをしていたら懐かしいものが・・・

障害を持って産まれた娘に対しての
この病院のスタッフさんたちの明るいおおらかな自然な接し方に
どうしたらよいのか戸惑うばかりだった新米親は
あぁごくごく普通に自然で良いのだ♪と変な安心?をしたのを覚えています(^^;)

ピンクの豚さんのぬいぐるみは娘の代わりに病院のママパパに置いてきました♪

もうその娘も観音様のおそばですが
過ごした27年の歳月はおかあちゃんの最高の宝物です★

7/31の思い出といえばGLAYさんの幕張♪

娘とシゲさんと三人で猛暑の幕張に行きましたねぇ
夜中のアメリカからの電話に起こされ超機嫌の悪いシゲさんと
文句1つ言わないご機嫌娘と
もう20万人以上の人波人波人波かき分けて
やっと入れた場内を20分以上!歩いて席へ
あれやこれやもうetc・・・・・
この状況を頑張ればきっと何かが違うと思いながら・・・
何か少しは変わったかなぁ?

もう娘もおかあちゃんの側には居ないけど
今日TV?で何かGLAYさんのライブがあるらしいので
ちょうどアマゾンのTVステッィク買ったので観てみましょうかね(^^)♪

猛暑も少しは一時忘れられるでしよう★