おきにの場所ニャン♪

イメージ 1
シゲさんのP箱もの入れタワーが気に入ったのか・・・
この高さだとむやみに触れないでしょ♪と思ったのか・・・
このところ此処にいることが多いみーちゃんです(^^)


ぎっくり腰も随分良くなり今は蓄膿の治療の針をやってもらっています☆
多分ギックリ腰→座骨神経痛→腎臓も肝臓もちよっと疲れちゃったからというとこかな?

針の先生の諸注意はまさに内蔵の疲れからきた腰痛ということみたいです☆
猛暑の疲れかな?毎年の検査の結果もスレスレだったしね・・・
まだまだ未病の段階だと思うのでしっかり治しましょうか☆
良くなりたい一心で自己判断で漢方とか健康食品を飲んだのも負担だったみたいです☆
一切止めたら痛みが軽減しました☆
体に良いと言われていてもやはり薬は薬
腎臓や肝臓には負担でしたね☆ヤレヤレ
これからはちゃんとお医者さんの処方を仰ぎましょう☆

三毛猫みーちゃんはとっても神経質な猫ちゃんらしく
かあちゃんが具合が悪いのがストレスになったのか
ちょっと様子がイマイチ(^^;)

ちゃんとお相手してあげなくっちゃいけませんね(^^)