迷子かなぁ?たーちゃん♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
1.2月前から現れて今ではすっかりおかあちゃんの庭に馴染んでいます(^^;)

お耳の爛れも猫ちゃんに効くかどうか分んなかったけどえーーいと
かあちゃんの愛用塚原温泉水をうーんと薄めて塗ってあげたら
随分と枯れて良くなってきました☆

多分大事にお家の中で飼われていたのではないかなぁー
抱っこもさせてくれますし・・・重いっ
ブラシッングも大好きだし
なにより男の子なんだけどおっとり優しい性格です☆
ブルーの瞳が外国の空を連想させて上品です☆
飼い主さん心配してないかなぁーー
たーちゃんに聞いてもニヤァーー♡と言うばかり
どうしましょうかね・・・ヤレヤレ

ちなみに三毛猫みーちゃんは
蚤取りのお薬をしたら随分と落ち着いてきました♪
随分と痒かったんだね・・ご免ね('_ _)

たーちゃんとはまあま大丈夫みたいです

悩むおかあちゃんです☆