暑さ寒さも彼岸まで☆

イメージ 1
タオルかけて朝寝するみーちゃんです(^^)
可愛いなぁー♡

針医の先生から牛乳禁止令がでたので(^^;)
えーーー普通腰痛には牛乳じゃ???
先生が言われるには海藻・野菜・納豆で事足りるそうです

まあーおかあちゃんも一応在家出家しているので
お精進・・・修業のつもりで頑張りましょうか・・・ヤレヤレ
で・・ものすごくシンプルになった食事
お粥と漬け物と納豆・・・ごくたまにめざしちょっとお肉
主婦としていいのかとも思いますが(xx;)
献立考えなくて良いのでホントラクチンになりました♪
物事にはやはり両面ありますね♪

近頃の騒がしい話題も
事実だけ知りたいんだけど個人的な解説が訳分んなくて
あまりTVも観なくなり
時々FIREでユーチュープで好きなもの観るくらいになりましたね
あっでもお相撲だけは別です!
地元大分出身よし風関の大活躍!!!
佐伯は台風で大変になったし皆さんの元気の元になっているのでは

頑張れ!!!(^^)v