猫テント?!

イメージ 1
秋日和になってみーちゃんもお庭でまったりしたいのに
ふーちゃんとたーちゃんが・・・

なので・・・
ふーちゃんとたーちゃんの魔の手?からみーちゃんを守る為
シゲさんがテントを購入・・・ちょっと大きすぎない???

みーちゃんを入れてみた所
誰かが一緒だと落ち着いているけど
1人だとテントを挿んでにらみ合い(^^;)

で・・シゲさんがお守りしているところに
なんと!!!びっくり!!!
猿が!!!お隣の屋根に現れたそう!!!!で屋根から屋根に飛び移って去って行ったらしい
もうテントの中でパニック状態のみーちゃんだったとか(@@;)
さすがにふーちゃんもたーちゃんもあっと凄い勢いで逃げたとか

お猿さんが現れるなんて引っ越してきてはじめてです
高崎山のはぐれオスかな?

上人小学校の銀杏の実をたべにきたのかな?
今年は銀杏もあまり成っていません
彼岸花もイマイチの咲き具合
ウチの柿も全くダメです
キュウリなんてこの田舎で一本¥100ですぞ(xx;)

やはり猛暑と大雨が祟ったのかな?
お山に餌があるといいのだけれど
地獄観光にやってきたのだといいです♪
イメージ 2