お昼寝ニャンニャン♪

イメージ 1
イメージ 2
昨日までの☂もあがって気持ちのよいお天気☀
愛らしい寝顔を観ていると
昨今のびっくりニュース観てなんかなーな(?○?)気持ちも一時忘れます♪

選挙権は大切な権利なので大事に一票入れたいです
新聞も取っていないし
TVは何処の局もそれぞれの事情や忖度で?編集されている?(ホント?)みたいなので(@@)
今は有り難い事にネットで生ライブが多いので
かあちゃんは相当シニアですが
ちゃんと興味があることは時間がかかっても観てます
長い国会中継も観る様になりましたし(シニアは時間がたっぷり)
年とったせいで色んな政けんも経験しましたしねぇ・・・

かあちゃんが古いのかもしれませんが
やはり議員さんは少しでも尊敬出来る方に入れたいです
刺客の言葉や派遣増加がどれだけその後の時を荒んだ物にしたか
大義で日本古来の礼儀が切り捨てされていくのは悲しいことです
日本は神武以来の??好景気らしいですが実感はありませんし
まあウチはアメリカとのやりとりですが
(ちなみにアメリカはホントに凄いトランプ景気みたい」
シニアはもう仕方ありませんが
若い方達がもう少し余裕が出る様に
大企業の社長さんにお願いしたいもんです

これからが選挙戦
ちゃんと観ていたいと思います☆