大和奈良小旅行♪1

姉と二人ババ旅行をして来ました☆
えー目的は東大寺さんてある講話を聴きに行く♪です
が一番の目的は聖林寺さんの観音様に逢いに行く♪です

ヘタクソな写真でちょこっと旅のお裾分けです
ではどうぞ(^^)

イメージ 1
桜井市聖林寺前の風景です☆
足はバスですが1.2時間に一本ぐらいなのでちょっと不便です
なのでタクシーを使いました
残念ながらお寺は撮影禁止なのでありません(^^;)
鄙びたとてもとても静かなお堂の中に
お逢いしたかったそれはそれは美しい観音様がいらっしゃいました
手先から足先までのラインの美しい事♡
ずっーずっーと眺めていたかったです☆
がーそういう分けにもいかず御朱印を頂いて失礼しました
イメージ 2
近鉄線で奈良へ
お約束の鹿さん♪恋の季節かな?ヒューンヒューンという鳴き声があちらこちらで
ババ二人博物館で仏像展をみます☆
イメージ 3
イメージ 4
もう素敵な仏様達が一同に介していらっしゃいました
満足☆満足☆眼福☆眼福☆
でたらー夕方
一路東大寺さんの二月堂を目指します♪