大和奈良小旅行♪3

憧れていた奈良ホテル
姉が記念にととってくれました
場違いなおかあちゃんドキドキしましたが
優しいホテルマンに一安心(^^)

夕食はフレンチでした(撮り忘れたょ)
記念にと奮発して飲んだ白ワインがとても美味しかったです
もちろんお料理も♪
デザートは窓辺の席に案内して頂きました☆
ホントに久し振りのケーキが美味しかった♪先生に内緒ですよ
イメージ 1
イメージ 2
猫ちゃんに起こされる事なくぐっすり寝る事ができました(^^)
ベッドがおかあちゃんにはとても具合が良かったみたいです
ホテルのレトロな二階の写真とお外の写真です
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
さぁー朝がゆも頂いたし頑張って出発です♪