たーちゃん♪

イメージ 1
イメージ 2
じゃれちゃうのでなかなか可愛い写真が撮れないんですけど
たーちゃんの瞳はブルーグレーのエキゾチックな瞳です♡
皮膚病も治まりずっーと抱っこするには体力がいる程重たくなりまました・・・へへ
(えーみーちゃんが焼きもち焼くのでちょっとだけね♪)
これからの寒さ対策をしてあげないといけないなぁー
ってもうおかあちゃん家の猫ちゃんみたいですが・・・
絶賛優しい飼い主さん募集中です♪

選挙後も各メディアでの総括?が興味深いです★
なんか意識高い系知識人メディアの方達の反応が(@@;)
トランプ大統領が当選した後のアメリカメディアみたいで
中々興味深いです★
自民党内でも小泉Jさんみたいにズケズケ?言われる方もいらっしゃるし
まああの方は総裁でありながら「自民党をぶっ壊すっ」の息子さんだから
DNAでしょうかね?
21世紀に対応しなくてはいけなかったのでしょうけど
あの都会のオアシスの様な郵便局が雰囲気変わってしまったの覚えてますし
でも政治に飽きた発言はちょっと引きますね
バラェティではないのでセイジ二アキタらいけません(xx;)

自民党員ではありませんけど
かあちゃんは安倍首相が続投される意思と体力がおありなら
後少しこのまま続けて頂きたいと思いますがね★
(大体首長さんたちは熟れてお仕事やり遂げるのに2期か3期が丁度良いと思っているので)
これまでの態度が国民から遊離した上目線だったと反省されるのであれば
今後は民に近づいてお考え下されれば良いのでは?
今までの実績が中途半端で終わるのはもったいないですし
考え方をちよっと変えるだけで良い方向に進むんではないかしらん?


マンネリ恐れず
国のお母さんと呼ばれているらしいドイツのメンケル首相?の様に
どうぞお子さんもいらっしゃらないという事で日本国民を愛して
日本のお父さんを目指して頂きたいですよん♪

別に都民ではありませんが・・小池さんは残念でしたねぇ
やはり一国の財政に匹敵するといわれる都知事の職の権力は
桁違いにもの凄いものだったのかもしれませんねぇーーー
小さい事ですが日々のお洋服も最初は楽しみにしていました・・が
だんだん庶民とは桁違いの雰囲気のものになっていき
それにつれて?????と思う様な言動も・・・ね

まあ手痛い敗戦も経験されて?
これからは本当に都民ファーストでお仕事されて
都民の方達の善き知事さんになられると期待しています☆


ってグダグタおかあちゃん自分勝手選挙感想でしたぁ・・・ヤレヤレ
にしてもたーちゃんに善き飼い主さんが現れます様に★