台風過ぎて☀☂

イメージ 1
台風は緊急メールが来た割には此処は大した事もなく過ぎました・・ヤレヤレ
選挙はなんとか投票に行きましたが
コンサートは行けませんでした(^^;)ごめんね

ボクシングの村田選手本当におめでとうございます♪
前回の試合は???の判定だったのでちょっとねーと思っていましたが
その後の村田選手の男前な態度に感心しきりでしたよ★
やはりなんといっても結果ですから♪嬉しかったな(^^)

今回の選挙
お二人ともに良い方なので色々考えましたが
事前にプライベートの様子を聞けた方に入れました
それに偶然ですが公示日に下の大通りに出かけていて
この方の選挙カーに出会い手をふってもらい思わず手をふったおかあちゃん(@@;)
なんともヘタレな最後の決め手???・・・ヤレヤレ
まあ結果お二人共に当選という事で良かったです☆

結局は現政権が大勝し支持されましたね★
やはり内政も大事ですが外交関係が大層難しい時期
老婆心から慣れない野党では又混乱してしまい心配だと思い票を入れました★
地方議員さんとは違い国会議員さんには勿論庶民の目線は必須ですが
もっともっと大きな視点を持って切磋琢磨して欲しいかもです★←老婆心

よくあべいっきょうと言われますが
よく分んなかったおかあちゃんです
あんなに世界各国を巡り・・各国の首相と交流し・・
国会答弁をし・・とても頑張られてると思いますから
が・・多分批判が多くなったのは総裁三選が出来るようになってからかなぁー???
でもまだ後一年任期は残っていらっしゃぃますし
その間に力を尽くされて1つでもやり切られたとお考えになれば
総理も色々と思われるんじゃないかなぁー
なんにしても足の引っ張り合いはホント観ていても
見苦しいし・・それこそ未来の人達に失望感を与えるだけじゃ?
それに大事な事は国民投票なのですから
かあちゃんボケない様に投票したいです★

お外に暫く遊びに行けなかったみーちゃん♡
おかげでお家でトイレが出来るようになったのでした♪・・・めでたしめでたし♪