11月になるね♪

イメージ 1
早々とカレンダー11月になりました♪

今日は久し振りにホントに良いお天気☀
おかあちやんの晴れた日の楽しみのひとつは
☀の昼間に家のお風呂にのんびり入る事♪
♨もいいんですけど隣にあるって言う訳じゃないので
のんびり入った後また帰んなくちゃいけない(^^;)
ちょっと「よだきい」(←大分弁)ことがある
家のお風呂はレトロな田舎の屋根に乗っかっているお天道様で温めるやつ♪
だから☂が続くと悲しい事に入れない
だから☀が待ち遠しい★無理に大きな薬缶でお湯を沸かして足してみるけど
やっぱちょっと温くてがっかりしちゃうのです
今日は久し振りに綺麗な☀だったので
お天道様のお恵みをたっぷり堪能しました(^^)v
入って窓を開けて青空を眺めて・・・鳥のさえずりを聞いて極楽気分です♪

↓お風呂の窓からの眺めです♪
イメージ 2
ふるーいふるーいおかあちゃん家だけど
幸せな一時でした♪