雨☂

外に出かけられないみーちゃんお昼寝中♪
イメージ 1
昨日は納品かたがた大分美術館での「イサム・ノグチ展」を観てきました☆
イメージ 2
小品がメインでしたが中々多才な作家さんだったのだなぁーと感心しきりでし
もう最晩年の広大な公園づくりまできっと興味津々で楽しかったでしょうね(^^)
作家として羨ましいぐらい充実して駆け抜けられた経歴でしたねぇ♪面白かったです♪

本場所が終わらなければきっと色々はっきりしないでしよう事を
全く部外者の方達があれやこれや憶測や推測のみで興味津々の放送がなんか妙
横綱を神?というなら元大横綱だって尊敬に値するのでは?
万人と少し変わっているからと排除の論理は???
小さい時からTV等で拝見して来たからなんだか複雑な気持ちも☆
喧嘩両成敗の気持ちも揺れてしまいますねぇ・・・ヤレヤレ

まあ不条理すぎるそこは置いといて・・・なんにしても今日の大一番!です(^^)v
今日は郷土の嘉風関と横綱白鵬関の取り組みがあるので今からとっても楽しみ♪
是非嘉風関には力一杯の勝負を期待しています
願わくば大金星を!!!です☆

昨日は藤井4段の50勝もあったし♪
でも節目を「せつもく」と読む?のをこの年まで露程も知りませんでした(@@;)
藤井4段は将棋だけではなくその背景の歴史もきっと興味があるのでしょうね☆
和い柔らかな能力に乾杯です♪

フレフレ!!!フレッシュパワー!!!