新しくなりました♪

イメージ 1
寒くなってきて・・・今年は灯油も高いと言う事で思いきって買い替えました☆
街のお店に行くのも大変なので通販のジャパネット○○さんから購入☆
閑な時期に入ったのか早速取り付け工事に来てくれました☆
テキパキとあっという間に完了!
夏に電気工事してエアコンコンセントを設置しておいて良かったです(^^)

猫ちゃんたちが音に部屋を右往左往しているのを見て
強面工事屋さん「大丈夫かな?」と優しいお言葉♪
工事屋さん家にも居着いちゃった猫ちゃんがいて
「これもご縁だよ」と可愛がっているそう♪
ホント人は見かけによりませんね(^^)

↓外猫たーちゃんふーちゃん用に二階建てにしてみました
どうかな?小屋ができるまで我慢してね☆
なんかセールスの人に教えてもらいましたが
たーちゃんはラグドールという種類らしいです♡
ふーちゃんはプーチンさんのプレゼントシベリア猫のミール君に似ています♡
イメージ 2
昨日は「精霊の守人」最終章が始まったので楽しみに観ました♪
もうすっかりバルサ役が板についた綾瀬はるかさんがホントに素敵です♪
最終章という事で画面も雄大で落ち着いてきたし
良くストーリーが分ります♪毎土曜楽しみになりました(^^)
今日はおかあちゃんの大好きなほっこり「大和尼寺精進日記」もあるので楽しみ♪
柴崎コウさんの「直虎」もね♪
お相撲はもう決まっちゃったので・・・
是非豪栄道関には大関の意地を見せて欲しいな(^^)V
でも横綱の一敗相手が嘉風関というのは自慢です(^^)V