日出「添水」の家♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
あの凄いあばら家がシゲさん頑張って片付けてだんだん綺麗になってきました♪
中はシルバーの大工さんと二人で天井板を全部剥がしたそう
その後大工さんが丁寧に床と壁に板を張ってくださいました♪
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
おねえちゃんの絵をシゲさんがかけてくれました(^^)
↓はシゲさんの最新作です♪題は「有無」☆
イメージ 7
これからはもうゆっくり楽しんで模様替えしていきましょうか♪
↓近くの港から船の音が聞こえます☆後は竹林のサヤサヤという音のみ☆ゆっくり時が流れます☆
イメージ 8
「添水]というのはこの辺りは古い古い「早水台遺跡」という場所だそう
それからとりました♪ししおどしの別名らしいしソウズは麻雀牌の竹の柄ですよん(^^)v