イブにちょっこと憶いだした♪(ネタばれあり?)

タカスペ22日ほんのちょっこと憶いだしたのは
たまきちさんの肩は収納可能らしい?!!
轟様から上手?の二人からの圧が凄いっと言われて
たまきちさん言われました「この肩収納可能で肩幅狭くなります♪」
凄いっです☆真風さんもたまきちさんより大きいんですもん♪(身長です)
でもホント近頃のジャンヌさんたちのスクスク具合には眼を見張りますね(^^)
それに客席降りがあったのですが
3階席まで生徒さん達がいらっしゃってましたよ
中にはハイタッチなんかもされてられたし♪
随分宝塚もオープンになってきましたね☆
やっぱビューより会場に居る方がラッキーチャンスは多いかも♪

今日はイブですね☆
先日姉が甥っ子姪っ子に絵本を送るというので付いて行きました
で・自分でもあれもいいなこれもいいなと選んでみていて
この一冊!こんな言葉未だかって他人様から言われた事があったかしらん?
きっともし言われたらホントにモフモフ気分になっちゃうよとにやにやしてたら
姉がおかあちゃんに買ってプレゼントしてくれました♪
かあちゃん♪自分では以前はおねえちゃんに♪
今は四匹の猫ちゃん達に毎日の様に言ってますが(^^;)・・・ヤレヤレ
↓ブルーの小箱はおねえちゃんへのプレゼント♡
ケーキは姉が買って来てくれるのを楽しみに待っていますが
お土産にバウンドケーキ焼いてみました☆
イメージ 1