ちょっことレポ♪(ネタバレ?あります)

えーーと真ん中へんかな?
4組のトップさん+轟様で台本を手に客席と掛け合い?がありました☆
月組のるりかさんが客席でお客様を指名して月組トップさんと掛け合いです☆
でもお客様が眼を合わせてくれなーいとるりかさん困っていらっしゃいましたね☆
で・強引に近くのお客様と眼を合わせてお願いされていらっしゃいましたよ(^^)
題目は「ベルバラ」あの夜の場面です♡
お客様がオスカルを♪たまきちさんがアンドレを♪
なかなかお客様が芝居心がある方でアルトの声で臨場感たっぷりでした☆
サインの入った台本をプレゼントされていました☆
で・舞台上ではベルバラ経験者(轟様月花)と未経験者(雪宙)に別れています
が・だいもんさん「あっやったんだっけ」とあっち側へ
1人になった真風さん慌てていましたね(^^)
そうそうたまきちさんはパリに行った事がないそうで
轟様から「一緒に行こう♪」と誘われていました
それを聞いたトップさん達「私達もっ」とおねだり♪
「じゃ皆で行こうか?」って
えーーーそれはちょっと?公演はどうなるんすか?と心の中で突っ込みましたよ☆

これくらいで又憶いだしたら書きましょ☆

近くのフリマに行くのに観光港を通ったら「にっぽん丸」が入港していました
大きいっ!別府中のタクシーが集まってきていました(^^)←ヤヤ大げさ
で・写真は又ないんです(_ _)すいません
↓代わりにお留守番していた猫ちゃんたち♡
イメージ 1
あーちゃんはいつもご機嫌さん♪みーちゃんはいつもツンデレ(@@;)
イメージ 2