楽しかったぁ♪

イメージ 1
久し振りの暖かなお天気☀に恵まれてルンルン行ってきました♪

えーーといつもの事でパンフレット買い損ないました(_ _;)
チラシはイブの星組さんのですね☆
かあちゃん2連ちゃんは無理なので残念行けません☆

もう専科の方々は言わずもがな皆さん歌ウマトップさんばかりで耳福でしたぁ(^^)

今回星組さんはお休みで4組さんと専科さん♪
真新しい宙組トップさんの真風さんも堂々としていてこれから楽しみですね☆
ほんのちょっとだけだけどオサさん感じさせる?(xx;)伸びていって欲しいな☆
ファントム歌われてましたけど上演されるのかなぁ?
花組の美形トップさんお綺麗☆萩尾先生の「ポーの一族」観たいな♡
月組のお若いトップさんもクラシカルな男役さんを彷彿させて懐かしくなりました☆
すっごい頼もしそう♪頼りがいのありそうな男役さんかな♪
そしてそして雪組のトップだいもんさん♪もうさすがの歌唱力で
もう「琥珀」は絶品でした♡「琥珀」あのカップルで全編観たいっ♡てごめんね(@@;))
娘トップさん可愛らしいしお歌はホント素晴らしい♪後はお化粧かな?
専科の華形さんたちも出ていらして嬉しかったです♪

今日は22日の冬至☆気がつけば2017も後10日も無いんですねぇーー
今年は宝塚大劇場に行けなかったけど
来年はやっぱり劇場で観たいな♪
ビューもいいけどやっぱ生には叶わないような
たとえ姿は豆だけど同じ空気の中に居たいと思うもんね
よし♪来年は絶対行こうと♪

残り少ない2017楽しみましょ♪