昔懐かし♪

イメージ 1
そう♪サイコロキャラメル(^^)美味しいよっ♪
シゲさんが箱が必要というので注文してみました☆
えーと箱が必要という事は中身はおかあちゃんが?そう?キャラメル!好きっ!!!
あーあーやっと5kg減ったのにすぐに戻しそうじゃ(@@)・・・ヤレヤレ

まあ冬場は少しは脂肪が付いて無いと寒いもんね♪
アラスカの方たちは極寒を乗り切るのにアザラシさんのラードを飲むらしいし
外猫ターちゃん達は3回も4回も5回も餌を欲しがり
もう転がした方が良いくらいの見事な毛皮玉になっているし
クリスマスもお正月もイベントもめじろ押しじゃしね♪
何かと理由をつけてこうやって簡単にダイエット禁欲生活は終ったのでした♪・・・ヤレヤレ
本当孤高を保つというのは本当に難しすぎでありました
まあ執着は良くないし自然に任せましょ♡

体重計に乗るのがトホホなおかあちゃんです(_ _;)