当選(^^)v

イメージ 1
発券してきました♪
これがおかあちゃんのセルフクリスマスプレゼント♪
楽しんできましょう(^^)

今日はおねえちゃんの月命日のお寺さんのお参り日
朝からお掃除したり・お菓子焼いたり・
お昼からは年賀状づくりに頑張りました
そんなこんなの中気にしてた藤井四段なんと二連勝!おめでとうございます!!!
本戦も力いっぱい戦って下さいませ☆

今年の漢字が発表されましたねェ♪
「北」北とは人が背を向けて立っている様子?らしい・・・マーニーのポスター思いだす☆
かあちゃんの漢字は「猫」ですね♡
いきなり4匹の猫ちゃんのおかあちゃんになっちゃったからね♪
↓の二匹も一緒に寝るくらいの仲になりました・・・まあ時々喧嘩してるけど・・・ヤレヤレ
イメージ 2
猫のに癒された一年でした♪