今日の工事☆

イメージ 1
埋め始める前におじさんがお酒とお塩とお米で全てを清めてくれました☆
人型も入れてお祈りいたしました☆
イメージ 2
イメージ 3
明日この上にセメントを流して終わりだそうです☆
でも明日別府の予想気温は-2度!!!
なんか大変そうです☆

大変と言えば首都大雪とか冬山噴火とか海外大地震とか・・・犠牲になられた方に合掌

「ここからはちょっとお話半分で・・・ね」

かあちゃんがいつも参考に観ている
「雲にきこうよ」のサイトをご覧になると理解して頂けると思いますが
25日は下弦の月26日からは怒濤の彗星近日点が続きます
そして31日は皆既月食です
そんな☆が☀がなんで地球に影響があるかと思われると思いますが(^^;)
少なくとも☆や☀には引力が存在しますから
それが地球の引力とあいまってゆがみになるのかも知れませんし
電磁波を少し狂わせるのかも知れませんし
地球規模のことですから別にそれがどう住んでいる所に関係するか
ピンポイントで当てる予知など到底無理なお話なのですが・・・
少しだけね気をつけられるとよいかもです☆

近頃家の猫達が落ち着きません・・・まぁ♡の季節だし
カーナビの音声が出なくなりました・・・まぁ安物だし・・熊本地震の前にもなったっけ
携帯のメールが落ちる?・・・まぁガラケーだし
シゲさんや姉の機嫌が(xx;)・・・まあいつものことと言えばそうか(@@;)

まあいつもと違う事はこれくらいですかね☆

↓シゲさんの新作です☆
イメージ 4

もうアメリサンタフェに出発してしまいました☆
多分シゲさんのご機嫌の悪さは送り出す二度と逢えないという想いからかも・・・
無事に届きます様に☆どうぞ観音様お守り下さいませ☆