工事終了♪む

イメージ 1
綺麗に穴が塞がりお風呂や台所や雨水も別個の配水管になり本下水に♪
地震以来土の中の事はみえなくて
もしかしてむヒビが入ってるんじゃんないかと心配していましたが
これで一安心です(^^)
おじさん曰くやっぱり滲みていたそうです(XX)
思いきってやって良かったです♪
↓人っ子良いおじさん達♪
イメージ 2
工事が終わったとたんに雪が降り始めました☃
夜あんまり寒いので外水道確かめたら凍り始めていて
慌ててぬるま湯をかけて溶かしチョロチョロ水を出しておきました☆
朝そのお水が凍っていました
イメージ 3
イメージ 4
今日別府最高気温は0度だそうです(@@)

さあー工事も終わったし急ぎの注文も作り上げて
シゲさんにお届け頼んだし♪
今日は一日のんびりまったりいたしましょうか♪
そうだお相撲も観なくちゃ♪・・・色々出て来て凹むけど土俵は土俵だからね(^^)v
嘉風関も瀬戸際☆だけどガンバ!!!

なんでも頑張った分だけ多分きっと素敵な気分もやってくるニャンね♪