おすましみーちゃん♪

オキニの場所で♪
イメージ 1
近頃異変が(^^;)なんだか甘えたになっちゃって抱っこばかりせがむみーちゃんです(^^;)♪

「精霊の守人」
終わりましたねぇ(^^)v
これだけの大スペクタクルファンタジーのお話を
よくまとめて実写製作されたなぁーと感心しきりです☆

綾瀬はるかさんや出演者の方達にもう最大のパチパチ!!!!!

最終章の凄い戦闘場面と大災害を観ながら
ふと思いました
かあちゃん達の先祖はこんな修羅場を奇蹟の様に生き抜き
えんえんたんたんとずーと命をつないできたんだなあーーー???!!!
それってホント凄いことなんじゃーーー今この時にいる全ての人が!!!奇蹟!!!
アホなおかぁちゃん恥ずかしながら
ドラマ観ながら今さながら気付いたのでした(xx)・・・ヤレヤレ
残念ながらおかあちゃんにはつなぐ人はいません
なんか最初の人に申し訳ない気持ちもするけど
それも自然の摂理というものなのでしょうから
仕方のないことと許して頂きましょうか
これからは何か他の事で
少しでもお返しが出来る様に頑張りましょう♪

それにしても改めて思ったのは
決して人は神にはなれないということです☆
ちゃんと人は地に足をつけて歩いて行きましょうか☆
ちゃんと神様は見守っていてくれると信じていますから☆

是非全巻通して観たいです☆お願いします☆

大相撲栃の心関優勝おめでとうございます♪
ジョージア出身をアメリカの方だと思っていた
かあちゃんはホントアホです(_ _)
また1つお勉強したのでした・・・ヤレヤレ