甘えたみーちゃん♪

イメージ 1
イメージ 2
ババおかぁちゃんに抱っこされて溶ろけるみーちゃん(^^;)♪
膝が空いてないときはオンブの荒技を覚えましたとさ(xx;)♪

☆嬉し☆
おはよう日本7・00から近江アナがメイン女子アナにでてたぁ♪
いつもは5・00からニュースでおはようさんという感じですが♪

近江アナは九州福岡で井上アナの側で緊張100万でニュースを読んでいた時から
いつもドキドキして心配したり応援したりしていましたから
ブラタモリで栄転された時は嬉しいやら寂しいやらで・・・
孫観るババの気持ちかな☆
横浜出身なのに都会ずれされていない(@@;)ホンワカユニークさんで
観ていてのんびりします☆滑舌も井上アナに鍛えられ?とても聞きやすいです☆
どうぞそのまま伸びて行かれて下さいね♪

またお天気下り坂ですが2月に入ればお水取りも始まり
色々季節の行事を楽しんで
暫く辛抱いたしましょうかね(^^)