みーちゃん♪

イメージ 1
イメージ 2
昨日は日中-1℃の別府でした(XX;)
♨に入っても汗かかないなんて・・・初めてです(@@)・・・♨猿さんみたく出たくなかった
今日は☀ているので1℃ありますが
チョロチョロ出してる外水道のつららは日々成長しています☃
年末から極寒(^^;)続きで南国の柔なヘタレおかあちゃんは少々参っております
大雪の北国の方に何を寝ぼけた事をとお叱りうけそうですが
お仕事で水を使うので指先はアカギレが切れまくり・・・ヤレヤレ
寝ていて頭や耳が痛くなり帽子を被って寝ています・・・ヤレヤレ
まあーー多分年のせいだなぁー・・・なっとくなっとく

そんな寒さの中みーちゃんあーちゃんすこぶる元気♪
降り出す雪に興奮してお外にしょっちゅうお出かけです♪
その度にドアを少し開けて待つので寒いっちゃ寒いんですけど
でもワンちゃんかというくらい遊びまくる二匹は可愛いです♪
若いっていいね(^^)もう癒されまくりのおかあちゃんです♪

もうすぐバレンタイン☆チョコいっぱい食べて元気だしましょ
↑おかあちゃんセルフバレンタインの人です☆・・・へへへへへ