☀(^^)

お散歩いきたいみーちゃん☆それとなく背中や甘えたでアピール☆
イメージ 1
イメージ 2
やっとシゲさんとリャカーに乗ってお散歩に出かけて行きました(^^)
キャリーバックに入って他猫が居ない所で出してもらい(xx)
キケンになるとバックに入るというお姫様散歩ですニャン(^○~)

夕べ貴乃花親方スペシャル観ました
やっといっぱい!三時間も!!親方の口からちゃんと聞けて納得☆嬉しかったです

時間帯がなんと夜のゴールデンタイムだったので
今まで朝昼奥様高齢者向けのワイドショーを観れなかった方達もご覧になったのでは
ホンの少しでも誤解が溶ければいいなぁー

でも以前TVのコメンティター?の方が
「過去のえん罪の多くがその方達が自分は正しいのだから何時か分ってくれるだろうと
なりふり構わず?大声で叫ばない?のでそのまま罪になってしまう」
と言われてたのを聞いて成る程と
今の時代は日本的な言わなくてもわかるでしょとか
察して頂戴とか忖度?とか決して報われない時代になっているんだなと理解しましたね

自分に罪がないのにしゃべらないのが悪いと還って罪になる?
男は黙ってやってなんぼとかそういう美学はもう夢物語ですね?
これからは有言実行の時代ですかね?

シニア世代おかあちゃん凄くお勉強になった事件です
それにしても三時間スペシャルをやって下さったTV局に感謝です☆
今後八角理事長さんや白鳳関等々の方々のスペシャルも是非観たいです☆
いろんな方向から観ればもっと色んなことが分りそうですもんね☆

今一番祈っているのは
三月場所に多貴の岩関が元気で復帰される事です
どうぞ順調に復調されます様に☆祈り☆